2014年09月17日

2

9月13日の土曜日
サバゲーやりやした(*^^*)

人数は五人とまー少ないですが
かなり楽しめました

雨降ってたのにーねー
馬鹿ばっかやからやってしまうよねー

今回の装備
メイン
M4 元PMC 電動 マルイ
サブ
イングラム ガスブロ マルゼン?
グロック17.26 ガスブロ マルイ
キャパ ガスブロ マルイ
P7M13 エアコキ マルイ

でして
やたら装備重かったです( TДT)

17はガス噴くし
イングラムはジャムるし

いろいろと大変でした

雨だったから写真撮ってないですけど
次は10月11日です

よかったら一緒にやりましょう

でわ





Posted by T&J at 13:36│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは、10月11日サバゲーするなら参加させてもらえないでしょうか?自分は30代で西都に住んでます♪今までは宮崎市内のMDAというチームでサバゲーしてました♪メインウエポンはマルイのM14が2丁とタナカの海兵隊が使うM40A1というボルトアクションとたまにマルイのPSG-1使います♪装備は家庭持ちの上に維持費の高いクラウンに乗ってる為に生活ギリギリでウッドランドのBDUとゴーグルぐらいしかないですけどヨロシクお願いします♪
連絡先はisuzu-810@ezweb.ne.jp
Tel090-3600-7476
Posted by ペガサス at 2014年09月19日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。